Gee Fujita

「Set Me」という映画のご案内をいただき観てきました。
映画を観にいくという感じでシネマルナティックへ、不思議な時間を過ごさせていただきました。
作品はシュールで良くわからなかったのですが、撮影背景に道後のいろんな場所が登場して綺麗な映像があり、映像のアート体験をすることができました。
個人的に欲を言えば、動画なので笑いを誘う表現が欲しかったなあと思います。

その昔、デザイナーの仕事を説明するときに、映画監督を例に出し、専門職の面々をチームとして、一つの仕事を成し遂げることを説明してたのを思い出しました。
一つの作品を作り上げるために、専門的な技術をコーディネイトするのは大変なことです。

ギーさんの映画、アートのコラボが一つの映画にまとまる作品、また楽しみにしたいと思います。

案内のフライヤー

映画製作者のごあいさつ

「コンチェルト」に出演した早崎雅巳さんも個展の案内をしました。

早崎雅巳さんの個展のDM

関連記事