謝礼を届けに

今日は水金テニスの基礎練習会、回数を経るごとに参加者も増え、少しは楽をできるかなと思っていたら、今日は2面とってあり、男性だけのハードな練習となりました。寒くなってきたのに良い汗をかき、相変わらず、一人でゼエゼエ言うのであります。

この後、スマイルへ。森田欣也さんと土山啓一さんへの障がい者芸術文化祭題字制作への謝礼を届けることができました。森田さんへはご仏前のお香も一緒に持っていきました。
スマイルに着くと車椅子の方が玄関に一人、なんと、土山さんが出迎えてくれて、届けるだけのつもりが、わざわざ出迎えてくれるとはとても感激です。
土山さんとはなんとかコラボができないものかと模索しているのですが、彼に話すと承諾してくれて、嬉しい時間でした。
帰ってからは、来週末20、21日に開催される「大街道ハンドメイドマーケット」の準備にとりかかります。

関連記事