PKL-Factory Second Base

今日は、PKL-Factory セカンドベースのサイン施工でした。
昨年の6月ごろから、1Fがファクトリーで2Fがリトフェインミュージアムの構想でスタートしたセカンドベース計画、ようやく形になってきました。
予算的な問題もあり、オーナー自ら倉庫の改修を行っています。
鉄骨の磨きに塗装、断熱材を取り付け、化粧板を貼り付けて行く作業は大変なのですが、楽しみながらの作業のようにも見えます。愛着も湧くでしょうね。

1Fには大型のリトフェイン製作工具が入っていて、テスト作業を繰り返しています。
大型のリトフェインは個人の家に飾るのは難しいかもしれませんが、施設や店舗などで面白い表現ができるのではないかと思っています。
建築関係や店舗デザイナーの方々にはぜひ、見ていただきたい代物です。

真っ黒い倉庫にサインが施行され、通りからも良く見えるようになりました。
多くの方に興味を持っていただき、「リトフェイン」というものがどんな魅力を持っているのか知っていただきたいと思います。

2Fのリトフェインギャラリーは3月オープンの予定です。大型リトフェインの展示を目的としていますが、貸ギャラリーやイベント利用としてもご利用いただけると思います。

そして、3月ごろにはアーティスト拓実とのコラボイベントをやろうかと、今からワクワクしています。
拓実くんと一緒に同じ場所で作品作りができることがとても楽しみです。

真っ黒い倉庫にサインが施行され、通りからも良く見えるようになりました。

光が織りなす魅惑の世界
リトフェインとは?
ここへ来れば、実物を確認することができます。

関連記事