Tシャツで記念撮影

出来立てのTシャツを着て記念撮影です。
拓実くんと会うのも久しぶり、元気そうで何よりです。
障がい者支援施設・絵画教室2カ所・リハビリと忙しい日々を過ごしている拓実くん。
「どこが一番楽しい?」と聞くと「?」
「絵を描くのは楽しい?」と聞くと頷いてくれました。
絵画教室の先生ですら描き方なんて言わないそうですが、ワシは、例のごとく「こんな画材で、こんな風に書いて見たらどうだろうか」と提案をしました。
どう感じているかはわかりませんが、今までもいろいろとチャレンジしてくれているので、嫌ならやらないだろうと、提案しているのです。
拓実くんにはできる範囲で思いっきり楽しんで欲しいと願っています。
今年中に、拓実くんと何か作業ができればいいなあと話して別れました。

とにかく、隣近所を気にしないで、唯我独走をして欲しいと思っています。
そうすれば、知らない間にタクミワールドが広がり、×TANPRO.の世界も広がるのだろうと。

久しぶりのスリーショット
お揃いなので、仲間っぽいですね

ちょっと緊張気味のお母さん
この二人、自然な愛がいっぱいです

抜き打ち写真
素の表情もいいですね

関連記事