G-ZONE
2025年11月ガリレオ設立30周年、12月には森自動車創立48周年を迎えるGARIREO HOLDINGS GROUP
本社改装とサイン計画を機に、お客様へのガリレオ提案スペースをロビーに設けることとなりました。
GARIREOのカーライフに対する前向きな提案を示すロゴタイプ「G-ZONE」「丸G」マークと組み合わせて統一感を出すと同時に、これからの時代にあったクルマ提案の新しさ「未来感」を表現したシンプルなデザインです。
2050年カーボンニュートラル宣言に賛同するガリレオグループは、「G-ZONE」のロゴタイプにガソリンから電気へのつながりをより表現するためのバリエーションを用意しています。
SDGsで社会や地域に貢献する企業として将来を見つめています。
今回、「G-ZONE」ロゴタイプ・サインリニューアル計画・名刺修正など制作していきました。
D:池田 武仁