G-ZONE

2025年11月ガリレオ設立30周年、12月には森自動車創立48周年を迎えるGARIREO HOLDINGS GROUP
本社改装とサイン計画を機に、お客様へのガリレオ提案スペースをロビーに設けることとなりました。

GARIREOのカーライフに対する前向きな提案を示すロゴタイプ「G-ZONE」「丸G」マークと組み合わせて統一感を出すと同時に、これからの時代にあったクルマ提案の新しさ「未来感」を表現したシンプルなデザインです。
2050年カーボンニュートラル宣言に賛同するガリレオグループは、「G-ZONE」のロゴタイプにガソリンから電気へのつながりをより表現するためのバリエーションを用意しています。
SDGsで社会や地域に貢献する企業として将来を見つめています。

今回、「G-ZONE」ロゴタイプ・サインリニューアル計画・名刺修正など制作していきました。

D:池田 武仁

G-ZONE Logotype バリエーション
ガリレオグループ本社 サイン立面図東面
ガリレオグループ本社 サイン立面図北面
G-ZONE ロビーサイン予想図
G-ZONE ロビーサイン完成

EVカーが展示され、テーブルが設置されました

これからの車社会について、新しい会話が生まれそうです

展示車のプレート

本社の外観もすっきりと変わり、新しいサインも設置されました

本社入り口とG-ZONEの入り口が並びます

design worksアーカイブ